吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 メインブログはこちら からご覧いただけます。

2010年08月19日

<ペーパーウエイト>

<ペーパーウエイト>
各¥1500   直径 約6cm

<ペーパーウエイト>


<ペーパーウエイト>
各¥1500   直径 約6cm

<ペーパーウエイト>


同じカテゴリー(小物)の記事画像
ペーパーウエイト
同じカテゴリー(小物)の記事
 ペーパーウエイト (2011-04-05 00:15)

Posted by 琥珀 at 20:37│Comments(4)小物
この記事へのコメント
プリズムのようですね。
窓辺に飾りたいです♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月20日 11:06
まみいさん
黒川にもたくさん持って来ています。
温泉街で輝いています。
Posted by 琥珀 at 2010年08月21日 10:53
窓辺に吊るす『サンキャッチャー』が欲しくて
ピッタリくるのはないかなぁと前々から探しています。
展示会で見た時に・・・
ペーパーウエイトだけど、『置くサンキャッチャー』みたい・・・と。
こうやって見ると、やっぱりきれいですね。
工房にお伺いした時に、もう一度、見させてくださいね^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 22:24
まみいさん

このペーパーウエイト、黒川でも一番人気でした。
光が当たると、輝きがさらに増します。

また、がんばって作ります。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月24日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。